忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




詳細はこちらを





恋愛マスターSinさんの、【プロポーズさせる大作戦マニュアル】という教材の口コミをまとめました。

実践者の方からの評判ですが、
・早速、本書の【O8】を試し、すぐに21ページからの  方法で彼の不安を解消し、さらに【10】に書かれて  いるセリフをそっくりそのまま真似して彼に伝えたら・・・
 なんと!次のデートであっさりプロポーズしてくれました!
 嬉しいのは嬉しいのですが、こんなに簡単にいくのなら、もっと早くプロポーズ  してよ!って感じです。
 男性の心理を知ろうとしないまま、今まで何もせずただ待っているだけだった  ことを反省してしまいました。

・たった1個のノウハウを試しただけで、  彼氏が結婚を決心してくれました。
 マニュアル83ページの『魔法の言葉』。
 たったこれだけです。
 こんなに簡単に結婚が決まるなんて夢のようです。
 マニュアルを読んだ今では、なぜ彼がこのひと言で結婚を決心してくれたのか  はっきりわかるようになりました。
 男の人の立場になって考えれば、当然かもしれないと思いました。

・プロポーズをこれで決意した!という彼たちのコメント集が  とても参考になりました。
 ひとつずつ彼に思わせてやる!と奮起して、○○○の心配はないよ・・ということも  ちゃっかりアピール。
 そうしたら、付き合おう、を飛び越して、プロポーズが彼の口から飛び出したのです。  以前結婚を迫った私に、、二か月で、なんです。

・読んで行くうちになるほどと思うのと同時に今まで不満だらけだった自分の  気持ちも整理できたように思います。
 そして今では彼の方が結婚に先走り過ぎて、ついて行くのが大変というか  嬉しい悲鳴をあげている状況なんですよ。

・彼は「ひとりで生きていくつもりはない」といいながら、はっきり気持ちを言わない人。  そんな彼の内心がマニュアルを読んだら、手に取るように見えてきて、  マニュアルの通りにしてみたら見事、彼の本心がわかりました。  その後、決断の時が訪れました。  いまは、幸せな毎日を手に入れています!

まだまだたくさんあって書ききれないのですが、ぜひ詳細からご確認下さい!



このページは、Sinさんの【プロポーズさせる大作戦マニュアル】の口コミの情報を公開しているブログです。
詳細はこちらを
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック